SSブログ

さびしい出来事・・・の巻 [個人的な出来事]

私の、このしょーもないブログ、
2008年の9月2日に自分の備忘録および友人達への現況報告として立ち上げたのだが、
初めて見ず知らずの方からコメントをいただいたのは、

思いがけずいただいたコメント、
しかも女性からだったので、飛び上がるほどうれしかった

同じso-netブログユーザーのpiromiさんという方でした

彼女のブログを何度か読んでるうちに、
自分の実家のある県に在住の方、ということもわかり、
何度か彼女のブログの記事にコメントもさせていただいた

2008年の年末頃に「パソコンが壊れた」、という記事があって以降
彼女のブログ、しばらく更新されない状態が続いていた
やっと去年の春頃に復活したものの、
更新は2箇月に1度くらいのペースに

そんな状態だったので、自分もたま〜にチェックするくらいになってしまっていたのだが、
先週、久しぶりにのぞいてみようとしたら、
彼女のブログ自体がなくなっていたのに気づいたのでした

初めてこんなぐだぐだのブログに訪れてくれた方との接点がなくなってしまい、
ものすごく寂しい気分なのでした

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 6

ぷーちゃん

しょーもないコメントを記入しましたが、削除。
ん〜、なんて言っていいのやら♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2010-03-26 20:56) 

yukky_z

私はもう直ぐ、ブログを開設して1年になります。
そんな私でも既に「音信普通」になってしまった
ブロガーの方が何人かいるんですよ・・・。

私は宣言してから辞めますので、どうかご安心を^^
・って、誰も私のことなんか心配してませんよね(^^;)?!
by yukky_z (2010-03-26 21:39) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、
すみません、コメントの意味がいまひとつわかんないのですが・・・
by HIKKY (2010-03-26 22:52) 

HIKKY

yukkyさんのブログは、ほんとにたくさんの人たちが訪れてますもんね
ブログ続けるのも、好きでやってるとは言え、
結構エネルギーいりますよね
私は飽きっぽいので、先行き不安です・・・
by HIKKY (2010-03-26 22:56) 

ぷーちゃん

スイマせん。いろいろコメント書き込もうとしたのですが、
あまり良い内容にならず、削除したって事です。

by ぷーちゃん (2010-03-27 18:04) 

HIKKY

なるほど、そういうことだったんですか
でも、私的にはぐだぐだなコメント、大歓迎です^^
by HIKKY (2010-03-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。