SSブログ

腰痛の秋・・・の巻 [個人的な出来事]

朝起きて、シャワーをあびてるときに
きました、ついに今年の秋も

なんとか職場に行ったけれど、腰が曲がったヨタヨタのおじいちゃん状態
仕事が終わってから、タクシーで近くの整形外科の病院に飛び込む
(渋谷駅新南口のビルにある慶友整形外科)

背骨の一番下の椎間板がすり減ってる、椎間板ヘルニアなのは前からわかっていたけれど、
今回レントゲンを撮ったら、すり減ってるどころか、ほとんどなくなってる状態とのこと
初めてMRIを撮ることとになりました(結果は明日)

とりあえず今日は、薬でだましだまし、痛みが引くのを待つしかないです
(仰向けでも俯せでも寝れないよ〜!)

DSCN031020101101221250.jpg

あ〜、これでまた当分ランニングができない・・・
東京マラソン、だいじょうぶか、オレ?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

yukky_z

正しく"Ouch!" ですね^^; 腰は文字通り「体の要」なので、
どうかご自愛を! ↑に薬の説明書が載っていたので、またまた
熱が出たのかと思いましたよ。とにかくお大事に。
by yukky_z (2010-11-03 00:01) 

HIKKY

yukkyさん、ありがとうございます
ほんとに腰痛ってやっかいです
私の場合、腰椎椎間板自体に原因があることがわかったので、
いつ爆発するかわからない、とのことで・・・
yukkyさんも気をつけてください
by HIKKY (2010-11-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。