SSブログ

2011年はどんな年(期待薄?)・・・の巻 [地元(と故郷)]

いつものごとく、年末年始は実家に帰省してた

SN3K000420110103214227.jpg

西日本は大雪だったようだけれど、
北日本は年末年始ともおだやかな天気

もっとも、きょうから降り出して、
東京に帰る直前にはそこそこ積もり出したけれど

SN3K000620110103214300.jpg

さて、去年の元旦の新聞では、
「宇宙戦艦ヤマト(実写)」と「1Q84」の広告で
ちょっとはわくわくさせられたけれど、
今年の元旦の新聞、すみからすみまで読んでも、
なんともうんざりさせられる記事のほかは、これといって何もなかった

ま、それでも1年、なんとか楽しみ見つけて生きて行かなきゃ

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ぷーちゃん

本年も宜しくお願い致します。
これからもいい音の探求をしましょう♪
by ぷーちゃん (2011-01-04 10:55) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、あけましておめでとうございます
いつもぷーちゃんさんのブログを見て、
そのセンスの良さを見習いたいと思っております
死ぬまでいい音を探求したいですね!
by HIKKY (2011-01-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。