SSブログ

今月買ったCD(2011年1月・リイシュー&中古編)・・・の巻 [ロック!!]

紙ジャケ・高音質盤が3枚

DSCN040420110130145303.jpg

ASH RA TEMPELは大好きなバンドだけど、このアルバムは結構ぐだぐだだった

マイルズのKIND OF BLUEはレガシー・エディションもあるけれど、
じっくりオリジナルを聴きたかったので、これに

EL&Pタルカスのこの盤、今月号のレココレのリイシュー・アルバム・ベスト10のリマスター部門にランクインしてたので、買ってみた(といっても、聴きくらべるわけではないので、音の違いはなんとも)

買いそびれてたDXエディションもの、
BOWIEのSTATION TO STATION
Amazonから届いたばかりなので、まだライブの方は聴けてません

DSCN040520110130145322.jpg

最後に、BOOKOFFでなんとなく買った中古盤が3枚

DSCN040620110130145339.jpg

坂本龍一の2枚組ベスト、950円からさらに200円引きの750円!
750円で、ハイクオリティな曲を34曲も聴かせてもらえるなんて、
教授になんだか悪いことした気分

以上、次回はレコード編(こっちがまた、収集つかなくて・・・)


タグ:坂本龍一
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。