SSブログ

今年の楽天イーグルス(略称)は・・・の巻 [野球]

去年はいったい何がしたかったのか(チームも親会社も)さっぱり?だったイーグルス

今年は、マスコミはまあまあ盛り上がってるが、
星野超嫌いな私は、ちょっとなあ・・・

FAN CLUBも星野がいる間は一時脱退しようかな〜、なんて思ったりもしたけれど、
自分の好きなタイプのプレーヤー、岩村と松井稼頭央が入ってくれたので、
とりあえず、FAN CLUB継続

今シーズンのFAN CLUB特典のユニフォーム、今日届きました
肩と脇にラインが入って、シンプルでいいんじゃない?

DSCN041720110205203438.jpg

昨シーズンBクラスだった楽天には岩村・松井、オリックスにはイ・スンヨプ、日ハムには斎藤が入って、今年のパ・リーグもおもしろそう
(で、セ・リーグってなんか話題あったっけ?)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

ryo

オリンピック以降、星野が嫌いになりました。
ヘッドコーチに悪い人脈(田淵・・・)使ってるのもねぇ。
更に直人まで放出とは・・・腹がたっています。

今年は応援、どうしようかな(苦笑)。

by ryo (2011-02-05 23:27) 

HIKKY

私もryoさんとまったく同じ心境です
でも創設当初から応援してるし、とりあえずはお手並み拝見で
岩隈残ったし、岩村・松井もとったし、
監督が誰でも、優勝争いはできそうな・・・
by HIKKY (2011-02-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。