SSブログ

スコセッシが制作したジョージのドキュメンタリー・・・の巻 [ロック!!]

私、超ジョージ派のくせに、今日までこれ知らなかった
たまたまダラダラとネットをうろうろしていて見つけた

GH_LITMW_quarter_1.jpg

ジョージの公式HP見たら、10月にまずアメリカのTV番組で放送されて、
その後にBlu-ray、DVD、そして書籍としてもリリースされるようである

映画はスコセッシ制作だから、それなりに期待できるかな
ポールとの確執や、エリックとのあれやこれや、とかね

HPにはもっといろいろ書かれていたけれど、英語を訳すのはしんどいので、
誰か英語得意な方、情報教えてください


タグ:George Harrison
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

ryo

若き日のジョージ・・・イケメン(笑)。
ジョージの宗教観をどう描いているか、ですよね。
by ryo (2011-07-21 05:55) 

HIKKY

ryoさん、こんばんは
FAB4では、ジョージが一番イケメン!(ポールは、ちょっと女たらしっぽいルックスだから)
スコセッシはジョージの宗教観にも結構共感しているようなので、
映画の中盤〜後半は、ちょっと眠たくなるかもしれませんね
by HIKKY (2011-07-21 23:21) 

yukky_z

どうも ご無沙汰でした^^;
日本(来日時)ではジョージが一番人気だったと聞いてますが・・・?
そう言えば彼が手を振っただけで、武道館内は女性ファンの黄色い
声援(?)で鳴り響いてましたなぁ^^
by yukky_z (2011-07-22 12:40) 

テル

こんばんは。
このドキュメンタリーは興奮します。
私はスコッセッシの盲目的ファンですけど、
その事をさっぴいても、観たいです。
スコセッシがジョージをどう表現するのか
大変興味有ります。

ブルーレイレコーダー早く購入しないと・・・(苦笑)


by テル (2011-07-23 22:48) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
若き日のジョージは、やっぱりカッコいいですよね
もっとも、他の3人もカッコよかったですが
by HIKKY (2011-07-23 23:50) 

HIKKY

テルさんこんばんは
早く見たくて、10月が待ち遠しいです
できれば映画館の大画面でも見てみたいですが、無理かな
by HIKKY (2011-07-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。