SSブログ

ぐだぐだ文句言うなら買わなきゃいいだろ!・・・の巻 [ロック!!]

と、言われそうなので先に自分から言ってしまう

今月号と先月号のレコード・コレクターズ誌である

DSCN074120120516211440.jpg

DSCN074020120516211402.jpg

創刊30周年記念の特集がこれ?レコード・コレクターズの特集がこれ?この程度の内容で永久保存って自分から言う?
この企画力のなさ、ガッカリしました・・・

自意識過剰なオナニスト向けの「ロッキン・オン」誌は、自分が自意識過剰なオナニストから卒業した10数年前(遅い!)に買うのをやめ、
まともなポピュラーミュージック専門誌であった「ミュージック・マガジン」誌は、売れない洋楽を見きって邦楽、K-POPをメインにするようになった去年に買うのをやめ、
唯一「レコード・コレクターズ」誌だけが救いだったのに、これじゃあもう・・・

え〜と来月号の特集は・・・ポールの「RAM」かあ・・・買っちゃうな

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。