SSブログ

久々の東京マラソン・・・の巻 [ランニング]

明日は新コースでの東京マラソン、5年ぶり4回目の出走

IMG_0844.jpg

新しいコースを走れるというワクワク感もなく、かといって、この5年ほとんど走ってなかった練習不足からの不安感もなく
これが、ぺふぺふ病?

IMG_0843.jpg

セキュリティがかなり厳しくなってて、事前のゼッケン引換時に身分証明書を確認した後、腕にリストバンドを巻かれ、スタート地点にはこれを巻いてないと入れないという仕組みに
自分は前日の土曜日に引き換えたからそんなに影響ないけれど、木曜日に引換えした人は、この3日間うっとおしかったでしょうね

確か今年は稲盛亜美ちゃんが出るようなので、ぜひあのナイスプロポーションをこの目で拝みたい!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。