SSブログ

久々の東京マラソン、はキツかった・・・の巻 [ランニング]

前回'12年の東京マラソン以降、ほとんどジョギングすらしておらず、
今回倍率12.2倍で絶対当たらないと思ってたので、当たってもモチベーションなかなか上がらず、で、練習始めたのが11月から、明らかに練習不足

予想どおり、やっぱりフルマラソンはキツかった
(いつものことながら)25km過ぎからは、「もう二度と申し込まない、フル走るのはこれが最後」と思いながら走ってました
タイムは4時間24分53秒、この練習量なら4時間30分位かかるかな、と思ってたので、まあこんなもんかな

ただ、10年前に走った'07年の第1回東京マラソンのタイムが3時間53分2秒、あれから30分も遅くなってしまったのはちょっと不甲斐ないよな、と、若干ヤル気が再点灯したような?

IMG_0845.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。